Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

ジュラシック・ワールド 炎の王国 レビュー

こんばんは。 昨日、「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を4DXで観てきました! 4DXのレビューはこちら→初めての4DX体験 今回はそのレビューをしたいと思います。 レビューの前に今作を観たいと思ってる方に伝えておきたいことが1つ。 「ジュラシック・…

初めての4DX体験

こんにちは。 タイトルの通り4DX体験してみた。 4DXとは何かというと、体感型(4D)映画上映システム。 詳しくはこちら→新次元の4Dアトラクションシアター ユナイテッド・シネマ|シネプレックス 一言でいうと、3D+特殊効果という感じ。 特殊効果の種類…

日本対ベルギー個人的採点

いやー、大健闘でした。 本当惜しかった。 予想以上に良い試合でした。 みんなを褒めたいという感情を抱きながら採点したいと思います。 西野監督 6.0 ベルギーと戦えるチームを作った。難しい選手交代となったが結果につながらず。 川島 6.0 チームを救うビ…

日本対ポーランド 個人採点

日本辛くも決勝トーナメント進出。 2位通過ということでトーナメントは地獄の山側へ。 では、採点いきましょう。 西野監督 6.5 グループリーグ突破、レギュラー組の休息という目的を果たした。文句なしの結果。 川島 6.5 ビッグセーブでチームを何度も救った…

日本対セネガル 個人採点

日本、大健闘の末、引き分け。 勝ち点1をゲット。 というわけで、前回→日本対コロンビア 個人採点 - Nakmanの仮想通貨初心者狼狽ブログに続いて個人採点。 西野監督 6.5 コロンビア戦とは別人のような戦える集団に変えた。本田と岡崎を投入後、同点ゴールが…

日本対コロンビア 個人採点

日本勝ったー!! 結果としては最高の勝ち点3をゲット。 というわけで、個人採点をしてみたいと思う。 西野監督 6.5 結果としては最高の出来。本田投入後決勝点も決まり好采配。 川島永嗣 5.5 そつなくプレーしていたがあのFKは止めてほしかった 長友 6.5 攻…

iPhoneでテレビ観たくてピクセラのXit Stick(サイトスティック)買ったのでレビュー

おいっすー(←挨拶的なの模索中) タイトルの通り、ピクセラのXit Stick(サイトスティック)を購入した。 品番はXIT-STK200。 なんで買ったのかというと、ワールドカップを観たかったから! 今までテレビ観るときはテレビのある部屋に移動するか、自分の部…

iPhone裸持ちが快適な件(追記あり)

つい先日、iPhone X のケースと保護フィルムを外した。 iPhone X、ケースと保護フィルム外してバンカーリングのみで使うことにしたんだけど、快適すぎる。液晶の美しさに改めて感動。#iPhone #iPhoneX #Apple #アップル pic.twitter.com/3k4UcvWjzE— Nakman…

平昌オリンピック振り返りまとめ 後半

こんばんは。 前回の続きです。 前回の記事はこちら↓ 平昌オリンピック振り返りまとめ 前半 - Nakmanの仮想通貨初心者狼狽ブログ では、いってみましょう。 2月17日 8.フィギュアスケート男子、羽生結弦選手、金メダル 羽生結弦、怪我を乗り越え復活金メダ…

平昌オリンピック振り返りまとめ 前半

こんばんは。 そして、お久し振りです(笑) 3日坊主が帰ってきました。 皆さん、オリンピック観ましたか?? 私は夢中になって観ました!!(元々スポーツ好き) そこで、今大会の日本人がメダル獲得した感動の瞬間を振り返ってみたいと思います。 まず、今…

アルトのターン?

こんばんは、Nakmanです。 今日はアルトコインが軒並み上昇という事態になりましたね。 ビットコインが上の壁を超えられない間にターンが来たようです。 BTCが200万の壁超えられない間にアルトが元気になってるな。イーサリアムとCOMSA、ライトコインが吹い…

ビットコイン先物上場(CBOE)しましたね

こんばんは、Nakmanです。 今朝ついにビットコインが先物上場しましたね。 色々予想されてましたが(私も予想しましたが)、 BTC下で拾えなかったので欲望の指値置いておく。先物は上げそうな気がしていたけど、色々考えてわからなくなった(元々わかってない…

私が考える先物上場後の流れ

こんばんは、Nakmanです。 書けるときに書いておけということで書きます。 先物上場後の状況は色々な人が色々な意見を言っていますね。 それも踏まえつつ狼狽野郎ことわたくしが誰も参考にしない、いや、してはいけない 今後の展望について綴ってみたいと思…

狼狽売りからの動き

こんにちは、Nakmanです。 今朝狼狽売りでほとんどの通貨を手放してしまいました。 そこからどうしたかを書いていきます。 まず、Zaifでイーサリアムとビットコインキャッシュを買おうと指値注文しました。 イーサは50005円、BCHは150000円。 しばらくして両…

仮想通貨ブログ始めます。

初めまして。 Nakmanです。 以前からブログに興味があり、始めてみることにしました。 今朝焦って狼狽売りをしてしまったので、新たにゼロからの投機記録を書いてみたいと思います(多少売らなかったのもありますが)。 界隈は儲かっている人が多い印象です…