Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

仮想通貨ブログ始めます。

初めまして。

 

Nakmanです。

 

以前からブログに興味があり、始めてみることにしました。

 

今朝焦って狼狽売りをしてしまったので、新たにゼロからの投機記録を書いてみたいと思います(多少売らなかったのもありますが)。

 

界隈は儲かっている人が多い印象ですが、儲かってない私が試行錯誤する様子を綴れたらと思います。

 

筆不精なのでこの記事が最初で最後の記事にならないように頑張ります(笑)

 

宜しくお願いします。

 

P.S.投資しなかった日はどうするか考え中

 

雑記ブログでも書くのもありかな。