Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

狼狽売りからの動き

こんにちは、Nakmanです。

 

今朝狼狽売りでほとんどの通貨を手放してしまいました。

 

そこからどうしたかを書いていきます。

 

 

まず、Zaifイーサリアムビットコインキャッシュを買おうと指値注文しました。

 

イーサは50005円、BCHは150000円。

 

しばらくして両方上手く刺さってくれました。

 

その後、ビットコインを拾うべくチャートとにらめっこ。

 

もそこそこに指値注文で拾っていくスタイル。

 

落ちてくれることを願っていたので、刺さってから落ちても気にしない。

 

が…

 

ちょっと下落してからまさかの暴騰。

 

 

泣いて良いですか…?

 

 

全然拾えてないんですが。

 

しかも下落時に欲張ってBCHをいったん利確して下で拾い直そうとしたら上へ。

 

 

結果

 

イーサリアムビットコインをちょろちょろ拾って傍観者になりました。

 

下落はよー

 

あとは投資のセンスが無いということでZaifでコイン積み立ての金額を増やしました。

 

人任せスタイル!

 

そんな感じの1日でした。

 

ちなみにビットコインの取引はコインチェックでやってます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

イーサリアムビットコインキャッシュ、コイン積み立てはZaifです。

 

参考までに。