Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

私が考える先物上場後の流れ

こんばんは、Nakmanです。

 

書けるときに書いておけということで書きます。

 

先物上場後の状況は色々な人が色々な意見を言っていますね。

 

それも踏まえつつ狼狽野郎ことわたくしが誰も参考にしない、いや、してはいけない

 

今後の展望について綴ってみたいと思います。

 

 

ズバリ!!

 

 

上がると思います。

 

 

知らんけど

 

 

知らんけど!

 

大事なことだから2度言いました!( ˘ω˘ )

 

なぜかというと、先物上場して暴落させたら買う人いるわけないからです。

 

先物「上場したよー!買って買って!!」

 

投資家「暴落するもんに投資するかアホ!」

 

てな具合になると思うわけです。

 

ですので、短期的には上がると思います。

 

それである程度状況が落ち着いたらズドーンと暴落させる。

 

こんな気がしてます。

 

ん?何々?いつ暴落するかって?

 

BTCには暴落の周期がありますよね。

 

それです。2か月に1回。

 

前回は11月30日だっけ(忘れた…)。

 

1月末あたりに来るんじゃないかと。

 

知らんけど

 

 

ここで投機の有名な本に書いてあった言葉を一つ

 

「預言者の言うことを信じるな」

 

アナリストとかも予想外しまくるからねって話です。

 

 

というわけで、とりあえず短期的にBTCを仕込みたいわけです!

 

下げはよー

 

エセアナリストNakmanからは以上です。

 

※注意

Nakmanは先物取引がどういうものかわかっておりません。

 

ちなみに私はビットコイン取引はコインチェックでしてます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin