Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

ビットコイン先物上場(CBOE)しましたね

こんばんは、Nakmanです。

今朝ついにビットコイン先物上場しましたね。

色々予想されてましたが(私も予想しましたが)、

予想よりは穏やかな動きになりました(もっと上下に揺さぶられるかと思ってました)。

私のお昼のツイートでもこんな感じ

私Nakmanはというと、欲望の指値を置いておきましたが、

刺さるわけもなく、傍観する形になりました…(=ω=;)

今現在緩やかな下げとなっていて入りづらい感じです。

現物マンなので値動きガッツリあったほうが楽しいんですがね。

皆さんの予想は当たりましたか。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin