Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

アルトのターン?

こんばんは、Nakmanです。

今日はアルトコインが軒並み上昇という事態になりましたね。

ビットコインが上の壁を超えられない間にターンが来たようです。

私はというとこちらの記事「狼狽売りからの動き - Nakmanの仮想通貨初心者狼狽ブログ」で書いた通りイーサリアムは仕込んでました。

また、わたくし初のICO参加となったCOMSAがまさかの倍々銘柄に!

ホリエモン砲があったとか無かったとか。

今までで初めてであろう含み益が炸裂しております。

軍資金がしょっぱいのでたいした額ではないですがね。

正直なところ、「あー、イーサにもっとベットしておけば良かった」とか「BCH下手こいたー」とか欲望丸出しの悩みを抱えております(笑)

ただ利確の予定は無いので握力強め、下がったら買い増しのスタンスでいこうかと思ってます(ETHと BCHの話)。

正直ETHのムーンは非常に困っております。

もう追加ベットする決意はしていたのに置いていかれました…。

まぁ、そんなこと言ってもしょうがないので新しい作戦を練りましょうかね。

皆さんはどうでしたかね。

私はZaifイーサリアムビットコインキャッシュモナコインを取引してます。

海外は不安なので。

参考までに。