Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

アルトのターン?

こんばんは、Nakmanです。 今日はアルトコインが軒並み上昇という事態になりましたね。 ビットコインが上の壁を超えられない間にターンが来たようです。 BTCが200万の壁超えられない間にアルトが元気になってるな。イーサリアムとCOMSA、ライトコインが吹い…

ビットコイン先物上場(CBOE)しましたね

こんばんは、Nakmanです。 今朝ついにビットコインが先物上場しましたね。 色々予想されてましたが(私も予想しましたが)、 BTC下で拾えなかったので欲望の指値置いておく。先物は上げそうな気がしていたけど、色々考えてわからなくなった(元々わかってない…

私が考える先物上場後の流れ

こんばんは、Nakmanです。 書けるときに書いておけということで書きます。 先物上場後の状況は色々な人が色々な意見を言っていますね。 それも踏まえつつ狼狽野郎ことわたくしが誰も参考にしない、いや、してはいけない 今後の展望について綴ってみたいと思…

狼狽売りからの動き

こんにちは、Nakmanです。 今朝狼狽売りでほとんどの通貨を手放してしまいました。 そこからどうしたかを書いていきます。 まず、Zaifでイーサリアムとビットコインキャッシュを買おうと指値注文しました。 イーサは50005円、BCHは150000円。 しばらくして両…

仮想通貨ブログ始めます。

初めまして。 Nakmanです。 以前からブログに興味があり、始めてみることにしました。 今朝焦って狼狽売りをしてしまったので、新たにゼロからの投機記録を書いてみたいと思います(多少売らなかったのもありますが)。 界隈は儲かっている人が多い印象です…