Nakmanのスポーツエンタメブログ

スポーツからテック、エンタメまで好奇心のままに書き綴ってます。少しでも役に立てたら幸いです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本対ポーランド 個人採点

日本辛くも決勝トーナメント進出。 2位通過ということでトーナメントは地獄の山側へ。 では、採点いきましょう。 西野監督 6.5 グループリーグ突破、レギュラー組の休息という目的を果たした。文句なしの結果。 川島 6.5 ビッグセーブでチームを何度も救った…

日本対セネガル 個人採点

日本、大健闘の末、引き分け。 勝ち点1をゲット。 というわけで、前回→日本対コロンビア 個人採点 - Nakmanの仮想通貨初心者狼狽ブログに続いて個人採点。 西野監督 6.5 コロンビア戦とは別人のような戦える集団に変えた。本田と岡崎を投入後、同点ゴールが…

日本対コロンビア 個人採点

日本勝ったー!! 結果としては最高の勝ち点3をゲット。 というわけで、個人採点をしてみたいと思う。 西野監督 6.5 結果としては最高の出来。本田投入後決勝点も決まり好采配。 川島永嗣 5.5 そつなくプレーしていたがあのFKは止めてほしかった 長友 6.5 攻…

iPhoneでテレビ観たくてピクセラのXit Stick(サイトスティック)買ったのでレビュー

おいっすー(←挨拶的なの模索中) タイトルの通り、ピクセラのXit Stick(サイトスティック)を購入した。 品番はXIT-STK200。 なんで買ったのかというと、ワールドカップを観たかったから! 今までテレビ観るときはテレビのある部屋に移動するか、自分の部…

iPhone裸持ちが快適な件(追記あり)

つい先日、iPhone X のケースと保護フィルムを外した。 iPhone X、ケースと保護フィルム外してバンカーリングのみで使うことにしたんだけど、快適すぎる。液晶の美しさに改めて感動。#iPhone #iPhoneX #Apple #アップル pic.twitter.com/3k4UcvWjzE— Nakman…